利用案内




ご利用ガイド

当サイトは、豊島株式会社のブランド「oblekt(オブレクト)」の公式ストアです。

パソコン・スマートフォンから24時間ご利用いただけます。

ご注文方法

商品の選び方

TOPページのmoreボタンより、商品の一覧が表示できます。

商品の画像をクリックすると、商品の説明や他の画像もご覧頂けます。

商品のご購入で不明な点がございましたら、サイト下段のお問い合わせよりメールにてご連絡ください。

買い物かご画面

商品をカートにお入れいただくか、ページ上のメニューからカートのボタンをクリックすると、買い物かご画面が表示されます。

サイズや数量の変更、商品の削除が行えます。カラーを変更したい場合は、一度カートから商品を削除して、目的の商品をカートにお入れください。

配送先のご指定

購入手続きへ進むボタンをクリックいただくと、ログイン画面が表示されます。会員登録いただくと次回以降、ご住所や連絡先の入力が省略できるのでお勧め致します。

会員登録しなくてもご購入いただけます。

お支払い手続き

当店ではクレジットカード(一括払い)・楽天ペイ・Amazon Payをお支払い方法にご利用いただけます。

また、大切なカード情報を保護するため、当店では3Dセキュアを導入しております。決済時に3Dセキュアパスワードが必要となります。

Amazon Payご利用の際は、オブレクトショップ会員とAmazonアカウントの連携設定をお願い致します。

【オブレクト非会員様】
・Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなって下さい
【オブレクト会員様】
・オブレクトショップ会員でログインをした後に、Amazonアカウントでショップにログインをして下さい

お支払い方法

ご利用いただけるお支払い方法

当ストアではクレジットカード(一括払い)楽天ペイAmazon Payをご利用いただけます。

決済画面の一番最後にパスワードの入力画面が出ました

ご利用のクレジットカードが、不正使用防止機能「3Dセキュア」に対応している場合に表示されます。

ご利用のクレジットカードのWEBサービス(MyJCBやVpassなど)のログインパスワードをご入力ください。
(当店のパスワードではございませんので、ご注意ください。)

3Dセキュアパスワードを間違えました

お手数ですが再度ご注文くださいませ。

3Dセキュアパスワードの入力を間違えた場合はご購入できておりません。重複注文にはなりませんのでご安心ください。ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせフォームより当ストアへご連絡ください。

カード情報はどのように取り扱われますか?

当ストアではお客様のクレジットカード情報の保護のため、下記の取り組みを行なっております。

決済情報は東証一部上場企業であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社にて管理され、当ストアには保管いたしません。

クレジットカード情報を含む決済情報の通信には暗号化を行い、安全な方法で処理しております。

カードの不正使用防止のため「3Dセキュア」を導入しております。

3Dセキュアとは?

「なりすまし」によるカード不正使用を防止する本人認証サービスです。VISA, MASTER, JCBが導入しています。

ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応している場合、決済画面の一番最後に専用パスワードの入力画面が表示されます。3Dセキュアパスワードを入力してお支払い手続きを完了くださいませ。

自分のカードは3Dセキュアに対応していますか?

お手数ですが、ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カード発行会社様にご確認ください。

3Dセキュアパスワードがわかりません

「MyJCB」や「Vpass」、「MY TS3」等クレジットカードのWEBサービスのログインパスワードをご入力ください。

お届け方法

配送業者について

日本郵便の「ゆうパック」にてお届けします。

送料について

全国一律550円です。

商品のご購入金額が1万円以上の場合、全国無料となります。

お届けまでの日数

通常、注文確定後3〜10日でお届けします。なお、商品の出荷は平日のみ行っております。

お問い合わせ番号はもらえますか?

はい。商品の発送時にメールにてご連絡いたします。

こちらの日本郵便 郵便追跡サービスよりご利用ください。

時間帯・配達日指定はできますか?

恐れ入りますが、時間帯や配達日の指定は承っておりません。

配送についてのお知らせ

大型連休・夏季休業・年末年始などの対応は、ホームページ上でご案内します。

交通状況や天候・地域などにより、お届けに時間がかかる場合がございます。

出荷後の商品の再配達依頼などは、恐れ入りますがご購入者様よりお願い致します。

お問い合わせ・返品

商品に不具合があったので返品したい

お手数をおかけし申し訳ございません。万一、不具合がございましたら、商品到着日から3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイズが合わなかったので返品できますか?

恐れ入りますが、商品不良以外での返品は原則承っておりません。

ご購入の際、サイズや素材の質感などにご不安がある場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。スタッフがお調べいたします。

お取り扱いのある店舗のご案内も可能ですので、お気軽にご利用くださいませ。

問い合わせフォームはどこですか?

ショップメニューのcontactか、下記よりご利用ください。

お問い合わせフォーム

交換・返品に関するご相談は、注文番号と会員IDを本文中にご記入ください。

土日祝日はお休みをいただいております。

お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。

からのメールを受信できるよう設定をお願いします。携帯電話・スマートフォンご利用のお客様は迷惑メールフィルターのご確認をお願いいたします。

ショップからのメールが届きません

お問い合わせフォームよりメールをお送りいただきますと、お問い合わせ内容の控えが、お客様にご入力いただきましたメールアドレスへ送信されます。

万が一、お問い合わせ後に当店からのメールが届いていない場合は、メールアドレスの入力間違い または 迷惑メールフィルタの設定のため、メールが届かなかった可能性がございます。

お手数ですが、迷惑メールフィルタの設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいませ。

具体的な設定方法につきましてはご利用の通信事業者へお問い合わせください。

会員ランクについて

会員ランクとはなんですか

会員ランクは、オブレクト公式ストアが提供する、会員の方を対象とした無料のサービスです。

会員ランクには「通常会員」「ゴールド会員」「シルバー会員」があり、前月末日からさかのぼって12ヶ月間のお買い上げ金額で当月の会員ランクが決まり、当月の月末まで会員特典が提供されます。

会員ランクアップの条件を確認したい

新規会員登録をいただいた時点で、通常会員となります。
その後、過去1年のお買い上げ金額に応じて、以下の条件でランクが変動します。

【通常会員】
お買上げ金額の1%分ポイントを還元

【シルバー会員】
通常会員の「2倍」ポイントを還元

【ゴールド会員】
通常会員の「5倍」ポイントを還元
※ゲスト購入(非会員購入)の場合は対象になりませんので、予めご了承ください。

詳細につきましてはこちらのご案内もご確認ください。

自分の会員ランクを知りたい

メニュー右上のSign inより会員ログインをしてください。

ログイン後、お名前の横に現在の会員ランクが表示されます。

ポイントについて

ポイントの種類を教えてほしい

オブレクト公式ストアで使用できるポイントは、以下の3種類です。

【ご購入ポイント】
オブレクト公式ストアでのお買い物で、ご購入額に応じて加算されるポイントです。
会員ランクに応じて、還元率が異なります。詳しくは→会員ランクについて

・商品代金にのみ適用されるため、配送料・各種手数料のお支払いにはご使用いただけません。

ポイントの付与について

オブレクト公式ストアでお買い物をされると、ポイントが貯まります。
商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降お使いいただけます。

※ポイントの付与には会員登録が必要です。

※ログインせずに購入された場合、ポイントは付与されません。

※ご購入時に付与されるポイントは、配送完了後に付与されます。

ポイントの確認方法が知りたい

メニュー右上のSign inより会員ログインをしてください。

ログイン後、メニュー右上にMember infoと表示されている部分をクリックすると、別窓が開きます。
別窓からポイントをクリックすることでご確認いただけます。

ポイントの使い方が知りたい

メニュー右上のSign inより会員ログインをしてください。
※購入手続直前でもログインいただけます。

購入手続き画面「1 ご注文の流れ」ページの、会員ログイン部分にて「ポイント利用」より、下記の方法からお選びいただけます。
・ポイントを利用しない
・すべてのポイントを利用する
・任意のポイント数を入力して利用する

有効期限はありますか

2019年1月現在、ポイントの有効期限はございません。